活動報告

種植えから始めたチームが、そろっと定植の時期になってきました。

まずは今年のメインですね。
「ゆあがり娘}。
この枝豆は、湯沢の土に合うのか、とても甘くなりますよ。
今年は収穫体験でも取っていただけるように、時期をずらして植えてます。

DSC_0110

とうもろこしは、去年の種があまりにも残りすぎて、ダメもとで植えましたが半分ほど芽を出しました。 十分です。

DSC_0109

そしてスイカの隣に植えたのが・・・
糸ウリのつもりでしたが、ズッキーニが植わっちゃったみたいです。(笑)

DSC_0107

アスパラの時期になってきました。
早速素揚げして醤油をさっとかけていただきました。
そして畑で夕日を見つめるアスパラ。

コメントは利用できません。