活動報告

細かいところはまだ残ってますが、とりあえず一区切りまで来ました。

台所と、そこから続く一間と、2階の居住区。
ちょうど建物の左半分が済んだ感じですね。

それぞれのビフォア・アフターをあらためて。

台所から続いてる隣の間は壁・天井・床全部張り替え。
下地処理が、超どシロウトでちょっと残念な感じに。
当面は、こちらが事務所になるかと。 洗濯機がめっちゃ浮いてます。(笑)

台所との間にあったカウンターもどきや吊り棚も取っ払って、先々営業許可をとることも視野に入れてぶち抜きました。

2Fの居住区は既に生活感満載に。

この後は電気工事→2ndフェーズで梅雨明けまでには済ませたいですね。

コメントは利用できません。